• ホーム
  • » 名代とんかつ勝富 掛川店 様

名代とんかつ勝富 掛川店 様

『アイプッシュ』を知ったきっかけを教えてください。

本社の指示で知りました。ちょうど費用対効果を見極めて全店で導入しようか検討をしているところでした。

『アイプッシュ』を実際に導入するにあたって、躊躇しましたか?

他社の呼び出しベルを使用したこともあったので、導入にあたっての躊躇はありませんでした。ただ、スタッフがうまく使いこなすことができるか少し心配でした。

『アイプッシュ』を導入する最後の決め手になったものはなですか?

実際にデモ機を使って試験的に店舗を運営させてもらえたことが一番の決め手となりました。営業中に使ってみることで、導入することに効果があるのかを確認できたのが良かったです。

実際に『アイプッシュ』を導入してみていかがですか?

順調に使うことができています。当店は、ご飯・キャベツ・お味噌汁のおかわりが自由ですので、お客様のご要望に迅速かつ確実に対応できるようになりました。また、スタッフから「呼ばれた番号を見やすくする為に、受信機の設置場所を変えたほうが良いのでは?」といった意見が出まして、設置場所を変えました。導入したことで、より良いお店にしていく為の意見交換をするようになり、スタッフの意識が高くなったことも嬉しかったですね。

導入を検討されている飲食店様に一言!

お客様からの呼び出しを機械化したことで、接客や調理に専念できるようになり、より良いサービスを提供できるようになりました。サービス向上の一環として、『アイプッシュ』を導入するのも一つの方法ですよ!

アイプッシュアイプッシュ