• ホーム
  • » 健康美食 もてなし 桐や 様

健康美食 もてなし 桐や 様

『くるかむ』を知ったきっかけを教えてください。

今まで使っていた呼び出しベルの調子が悪かったことをオーナーに相談したことがきっかけで知りました。

『くるかむ』を実際に導入するにあたって、躊躇しましたか?

導入にあたっての躊躇はありませんでした。むしろ、今までの呼び出しベルが使えなくなって困っていたので、1日でも早く欲しかったです。

『くるかむ』を導入する最後の決め手になったものはなんですか?

当店は、間仕切りされた個室が多いので、確実に電波が届くかが決め手です。ですので、実際にデモ機をお借りして確実に電波が届くのを確認することができたのが最後の決め手と言えます。

実際に『くるかむ』を導入してみていかがですか?

今までの呼び出しベルを使うことができない時期は、本当に大変でした。改めて、飲食店に呼び出しベルは必要だと再確認致しました。『くるかむ』を導入して良かったです。

導入を検討されている飲食店様に一言!

実は、まだ導入したばかりで使い慣れていない頃、操作を誤ってしまい『くるかむ』が動かなくなってしまったことがありました。ですが、担当者が真っ先に対応してくださり正常な状態に戻してくれました。1日1日が勝負の飲食店において、故障時の迅速な対応は必要不可欠です。導入後のサポート体制も心強くて安心しました。数ある呼び出しベルの中から導入を検討されている方は、導入後のサポート体制にも注目してみてはどうでしょうか?

アイプッシュアイプッシュ